--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログのパス忘れたと思ってたけど
まさかの入れたwwwwwwwwww

でもどうせ誰もみてないと思うけど^p^

暇なんだよ!3連休っていっても暇なんだよ!
父親が今帰ってきてるから友達呼べないしさwww

まぢなんなんだよ!
暇だよ!暇すぎなんだよ!!!!!



トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

2009’11.12・Thu

終わったよ。

残念ながら、昨日の夜は
そのまま寝てしまいました(ぇ
起きたら7時10分くらい?
それから
カリカリカリカリカリ
宿題してたよっよっ!(*ノ∀゚*)

そして今終わったよ!
3時間とかね、どんだけたまってたんですか?
っていいたいよね。
百語2Pと自主4P
たまってたんだぜ・・・

疲れた。

てことで今から遊ぶよ!(ぇ

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

2009’11.11・Wed

明日で。

そう、明日で最後なんですよ。休み。
宿題終わってないね。今から済ませようかな?
でも眠たいな・・・w

でも、最後の日には宿題したくないなー

どうしようかな?

うーん、よし、今日は夜更かししてででも宿題終わらせよう!
頑張ろうッッ!

てことでそれに備えて
仮眠←

起きたら朝でしたフラグに期待しながら・・・

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日記

学校閉鎖で平日でも夜更かしできるようになったから
たまには~と思って更新してみた的な?(藁

インフルまぢ乙www

いきなりこんなに多くなって・・・
絶対研究授業のせいよな←
とか思ってるけど・・・
よくよく考えたら金曜日

「創立30周年記念式典」

で2時間も全校生徒が集まるんじゃン。

同じことを繰り返すような気がしてならないw

まぁ、私的にはどうでもいい←

学校休みたいのが本音だけどね(*ノ∀゚*)
だってあんな授業もまともに進まないとこにいてもね・・・
学校に行く目的の中で一番大切な「学ぶこと」ができないからね。

なんか真面目なこといってる?ww

たしかに友達と話すことも大事だけど、
高校受験ももうすぐ間近だし←
人事じゃ済まない時期に入ってしまったのに変わりないのだから
そろそろね?
そろそろ頑張らないと!
と思う今日この頃。

勉強嫌いなわたしが何をいってるんだっ!
ってツッコミたくなるのは内緒。

あー・・眠い。

明日はカラオケ行こう。

嫌行けたらいいな・・・?

たまには歌を歌いたい。

なんだろうこの記事とか思いながら

てけとーに書く私。

まぁ、もう誰もみてないよね?

こんなに放置してたのだからあたりまえだ。

見てくれてる人がいれば

私はその人の事を好きになるだろう(ぇ

嘘です、かなり感謝しますw

実はいい言葉を書きたかったのだけれど
そんなこと眠くて思い浮かばないのですよ←

これはきっと寝ろとゆうことですね。
分ります。

てことで寝ます!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2009’09.04・Fri

,ねむ

ねむ・・・
宿題終わってない・・・

しないとだ;w;

眠すぎる・・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

 |TOPBack
